モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
 
いつも沢山のモニター案件を提供してくれている、
モニプラ 様が…なんと今年8周年を迎えるそうで…
 

 
 
記念マシュマロをいただきました~お願い
 


 
モニプラ 様…
いつもモニターでお世話になっております照れありがとうございますハート
 
今年1月からはじめて、採用いただいた件数は早40超…!
たくさん任せて頂いて嬉しいですラブラブ
 
こちらがお礼を言う側なのに!
今回もマシュマロ貰っちゃったし!
ほんと太っ腹ヽ(*'0'*)ツキラキラ
 


 
 
さっそく食べる…
 


 
中はチョコでしたニコニコおいひい
 
 
最初はブログのコンテンツに何かないかな~
…な、だけではじめたモニターですが(すみませんタラー)
知らないことを知る機会が増えて、
今はとっても楽しい毎日です❤(ӦvӦ。)
 
 
商品モニター気になってるかたがいたら、
始めるの簡単なので、いかがですかー?
 
モニプラ 様は案件が多いので、
好みのものが見つかりやすいと思いますピンクハート
 

9周年までには、何件モニターしてるかな私…
楽しみ~(ノ´∀`*)ルンルン
 
 
 
柳島 あかね
 
 
 
懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ