第52回RSP in 品川 商品レポでーすー('ω')ノキラキラ
 
株式会社龍角散 様 龍角散のどのどすっきり飴 のご紹介~
 
 
柳島、ふだんからバッグの中には龍角散様ののど飴入ってます!
いつも大変お世話になっております(*´▽`*)
 
風邪気味の時も、花粉の時も…
カラオケで歌いすぎた後も(え?)、お酒飲みすぎてガラガラになった時も(え…?)
いつもいつも、困ったときは龍角散ののど飴なので、今回は新味に興味しんしんラブラブ
 



シークワーサー味 と ハーブ&マイルドミルク味 の二種類をいただきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
・シークワーサー味
 
さわやかです(*´▽`*)ノ
ちょっぴりシークワーサーの味がするけれど、ハーブの味がやっぱり勝っているような…?
個人的には、もう少し柑橘感もすっぱさも強めでもいいかなって思いました。
ノーマルよりも舐めやすい味かも!今度買う時はこっちにしようかな~恋の矢
 
 
・ハーブ&マイルドミルク味
 
「うおっ!?」っとびっくりしました(笑)
龍角散のど飴とミルクが結びつかなくて味の予想ができませんでした…
特有のハーブの香りがミルクでまろやかになって、濃厚になってます。
ミルクの甘さの後に、ちょっと苦みがきます。
そのコントラストが強くて、いつもより苦く感じる気がしました…
こっちは好みが分かれる味かな?私は得意じゃない味かも…( ;∀;)

 
 
のどが少し不調かな?と思ったら…
ぜひ一度龍角散ののど飴を試してみてはいかがでしょうか?

お味どれにしようかな~っていう時の参考になれば嬉しいです(*'ω'*)ラブラブ
 
 
 
柳島 あかね