ここ最近、ずっと刺しゅうの記事ばかりでごめんなさい(:・ิω・ิ)あせる
 
けっこうがんばってるんだけど、かなり時間がかかっております orz
 
手芸は大好きなんだけど、器用さが足りないのよ…(;´・ω・)あせる
  
 
最近は気分転換とダイエットも兼ねてウォーキングしております(ノ´∀`*)
 
前にジョギングしたらそのあと寝込んじゃったので(虚弱)
 
ウォーキングから…少しずつ強度をあげていく…ぞ…。
 
 
写真は、ウォーキング中にであったのら猫さん。
 
もっふもっふでした、かわいかったなあ…ドキドキ
 
今日はちょっと調子が悪いので早く寝る事にしまーすー!
 
 
 
柳島 あかね