2021/5/8 ハイプレッシャー@富士川水系 | ヤナギ氏つりの小部屋

ヤナギ氏つりの小部屋

ヤナギ氏が釣具に視点をおいてアレコレ書いていきます。
と、言うコンセプトで始めましたが、何だか釣りと料理用のブログになってしまいましたので、2020年からはソッチ系でいきます!

富士川の年券消化行ってきました😁

9日まで高速が平日料金なので、清水まで国一で行って、清水いはらインターから入ってみました。

清水いはらインターってスゴイ所にあるのね😶

みかん畑に囲まれていた🍊


釣果の方はGWのハイプレッシャーでとても厳しい🤷

人も多いし😗

キープなしで終了でした。


鮎始まる前にもう一回いきたいなー🙄