甘々娘、ゲット〜 | ヤナギ氏つりの小部屋

ヤナギ氏つりの小部屋

ヤナギ氏が釣具に視点をおいてアレコレ書いていきます。
と、言うコンセプトで始めましたが、何だか釣りと料理用のブログになってしまいましたので、2020年からはソッチ系でいきます!

※ナンダ?「トウモロシ」って😫失礼しました。

甘々娘というトウモロシトウモロコシ🌽をご存知でしょうか❓
静岡県周智郡森町が名産のトウモロシトウモロコシです。
ここ数年で知名度が急上昇し、早朝から行列に並ばないと買えないものです。
今回、色々なコネクションを活用して、裏口入手しました😁

ソッコーで茹でてもらいました👍
文句ナシの激ウマ🥳🎉

機会があったら是非食べてみてください。