さて

伊勢海老のクリームスープとやらを買ってみました。内容量155グラム1730円也。
なんと1グラム当たり10円超えですよ…。
伊勢海老の含有率13.1%なんだって。
高いのか安いのかまあわからんよなあ…。
缶入り飲料でこの値段は見たこち無いさ。

どんな味がするかワクワクしたんだが

お召し上がり方

中身を鍋に移して温めてから耐熱カップに移し、ホイップした生クリームをスープの上にのせ、オーブンで狐色になるほど焼いてお召し上がり下さい。


って書いてあんのさな…。

1730円もしたのに、完成品じゃないんかーい⁉️

そんな手間かけて飲むかよ…。




スープと言えばこの歌caesarsのkick you out
この曲の歌詞で「世界はスープで、俺の手にはフォーク」と歌うところにシーザースの格好良さがある。
俺は缶入りスープの缶をあけさえもしないけど…。