今年もまた、休みの日のこのパターンが始まりました。 | 表参道の美容室チェルシー柳澤ブログ

表参道の美容室チェルシー柳澤ブログ

直毛でかかりにくい髪へのパーマが得意な表参道の美容室チェルシー柳澤利明ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com

投稿写真

投稿写真

今年もまた、休みの日のこのパターンが始まりました。

7時~トレーニング
8時終了
8時~9時 TSUTAYAのスタバで雑誌チェック

こう書くと、メチャクチャストイックでカッコイイですが(笑)

「背に腹は代えられない」

というのが現実です(*_*)

平日は終日サロンに出ているので、社長業は火曜日の午前中にしています。

火曜日のこの行動は美容師をリセットする儀式なんです。

雑誌もファッション関係は洋書をぼんやり見るくらいです、後は、こんな感じのを見てます。

今年もコーヒーは飲めず、そして、長野育ちなんですが、( ・∇・)