スタッフと面談 | 表参道の美容室チェルシー柳澤ブログ

表参道の美容室チェルシー柳澤ブログ

直毛でかかりにくい髪へのパーマが得意な表参道の美容室チェルシー柳澤利明ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com

投稿写真

スタッフと面談

チェルシーでは、ミーティングの他にスタッフと定期的に面談しています。

今後のサロンの方向性や今年の予定はスタッフも把握してくれているので、その中で自分の役割や、カリキュラムの進み、教育、撮影に関して、等々、色んな事を話します。

昔は食事に連れていったりして、ざっくばらんに話したりしてましたが、それはそれ、これはこれ。

食べながら、飲みながら話しても、お互いに明日からの成果に繋がる話が出来る事が出きるわけではありません。

食事に行くなら、全員で、普段自分達では行かないところに連れてきます、経験として(^_^)

お互い時間は有効に使いたいですもんね~