感謝とお礼 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



昨日の記事でも書きましたが、父が入院してしまいました。病院 病院 病院


足がしびれて感覚がない、というので救急車で運ばれて、す
ぐにでも手術が必要ということでした。あせる あせる あせる


手術といってもカテーテルを入れて血栓を除去する、という
ものでした。ガーン ガーン ガーン

私も病院に駆けつけて、当の取り出された血栓を術後に見せ
てもらいましたが、けっこうエグイもんでした(汗)。メラメラ メラメラ メラメラ




だって~、赤ちゃんの小指くらいの太さで、長さも3センチ
オーバーくらいの血の塊りなんだもん(ゴハン食べている人
にはゴメンなさい)。!? !? !?

どうも、その血栓は心臓内部で形成されて、大腿動脈の中で
大腿のつけ根あたりまで下りてきて、血流が阻害されること
により、足がしびれて感覚がなくなる、という状態になった
ようです。ダウン ダウン ダウン




手術自体は、夜の9時くらいから始まり、2時間超で終わり
ました。そんな時間に緊急対応の手術をしてくれて、術後は
丁寧な説明をしてくれた医師や看護師さんたち含め、その病
院には、大変感謝です。合格 合格 合格

私はできるだけ平静を装っていましたが、でもやっぱり相当
心配でしたから、そういった対応をしてくれてとてもありが
たかったのです。アップ アップ アップ




本当は感謝の意をこめてここでその病院を紹介したいくらい
ですが、どうもその病院は医師の腕の良さなどで実はけっこ
う有名らしいので、あえてこの記事には載せません。ニコニコ ニコニコ ニコニコ

現状よりも患者が増えると、病院としては困ってしまうかも
しれないからです。汗 汗 汗

でも、本当にその病院には感謝です。ラブラブ ラブラブ ラブラブ




加えて、こちらのブログをご覧いただいている方々、特にコメ
してくれた方には大変感謝です。ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

心細い思いをしていたので、やっぱりあたたかいコメはとても
ウレシイものですね~。音譜 音譜 音譜



ありが㌧♪(・ω・)ノ


次の記事は感謝ついでの記事を書きます。全国1000万ユ
ングファン(公称)のために、ユングにも少しかかわりある
ことについて書きま~す。ロケット
$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -福助

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね