阿伎留神社例大祭 | 青梅大祭へのカウントダウン

青梅大祭へのカウントダウン

アラフィフおやじの他愛のない話

月曜日は、五日市の阿伎留神社例大祭に
数十年ぶりに行ってきましたキラキラ

幸いなことに、いつもお世話になってる
我が町の先輩に送迎してもらえましたDASH!

さらに幸いなことに
その娘さんの家に寄ってご馳走になりました


イメージ 4
 
突然の訪問にも関わらず
大変ご馳走になり、ありがとうございました
 
イメージ 1
 
神輿がメインのお祭りで
六角神輿という珍しい形をしてます
 
イメージ 2
 
トラック山車で囃子も行われてますキラキラ
 
イメージ 3
 
ある囃子連さんの招待席で
お馴染みの方々と出くわして
一緒にご馳走になりました