あー、忙しくて泣きたくなるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早く明後日にならないかな
カーニーさんに会いたいな

未来なんて予想できないし
既婚者同士やから
エンディングはどうなるんやろな
とは思ってはいたけど

クリスマス🎄デートのときに

🦀もう4年目になるんやなぁ
🦐そーそー
🦀お互いの子どもらがな、成人して巣立ったらな。俺たち一緒に生きていくって選択、ある?
🦐(΄◉◞౪◟◉`)

びっくりした!

ずっと一緒にいたいなって想いは、どこか伝えあってきたけど
実際のそれを想像したことはなかった

🦐それってお互い離婚するってことやんな?
🦀まあ、形式はどうであれ。
離婚ってお互いのパートナーの了承もあるやろ?
せやから、嫌やって、認めんって言われたらできんやん。
🦐まぁ、そうやなぁ
🦀だから、離婚とか結婚やなしに、一緒に生きてくってこと。かけおち?
🦐いい大人が駆け落ちはあかんやろ笑笑
🦀一緒におりたいねん。ずっと。死ぬまで。

という会話がなされました。

一緒にいたい気持ちは同じ。

いつかは、なにかを決めなくちゃいけないときが
くるのかな。

既婚者同士で愛し合ってしまった人たちは
どう考えていくのかな。

エビ旦と離婚なんて
考えたことなかった

夫婦やから
紆余曲折、いろいろありはしたけど
その都度解決してきたし、
そもそも夫婦仲は良いニヤリ

カーニーさんとの世界は
全く違う世界だもの