こんにちは音譜


毎日バタバタしており、blog更新できませんでした🙇‍♀️


お久しぶりですおねがい


6月22日、娘が無事一歳になり家族でお祝いしました🎂




一升餅背負ってハイハイ!!


選びとりのカードは「医療従事者・人を助ける仕事」でしたラブ



最近はバイバイやハイタッチしたり、物の出し入れを楽しんだり、しまじろうの映画で大爆笑したりいないいないバァしたり音譜


表情も豊かになり、成長を感じている日々ですドキドキ


娘を見ていると、息子の赤ちゃん時代を思い出してとても懐かしい🥲音譜


同じ行動をすることもあれば、全然違うことをすることもあって、赤ちゃんにも個性や性格があるなぁとつくづく感じますおねがい


ちなみに娘は、よく笑い、好奇心旺盛であまり物怖じしないタイプチューリップ赤


息子とは性格が全然違うようです笑い泣き


そんなお兄ちゃんと一緒に遊べるようになってきましたおねがい





微笑ましいラブ


授乳回数はなかなか減らず、相変わらず睡眠不足の日々ですがあせる


もう少し、私も頑張りたいと思いますおねがい



産まれてきてくれて本当にありがとう🥹💓


これからもスクスク元気に育ってねチューリップ赤







柳野玲子