こんにちはチューリップ赤


久しぶりのblogになってしまいました🙇‍♀️


4月下旬からめまいが続いており、病院で診てもらったところメニエール病ということで現在薬を飲みながら治療中です🙇‍♀️


疲れを溜めないように睡眠をしっかりとって、とのことでしたが、さすがに2歳と0歳のいる母にとってそれは難しい笑い泣き


手抜きできるところは手抜きしながら頑張りますあせる


さて、先日はこどもの日でしたドキドキ





これからも2人が元気にすくすく育ってくれますようにと願いつつ、、、おねがいキラキラ


当日は家族で東京ドームに行ってきました⚾️


野球観戦、楽しかった爆笑



今日はJ:COM「ジモトトピックス」のナレーション収録です🚃


暑くなってきたので皆さんも体調に気をつけてくださいおねがいキラキラ








柳野玲子