こんばんは音譜


娘の9ヶ月健診が無事に終わりましたチューリップ赤



ハイハイができるようになってから約10日後にはつかまり立ちを覚え、今はいろんな場所でつかまり立ちにチャレンジおねがい


初めてのつかまり立ちは、ドライヤー中にハイハイしながら私の元へやってきて服を掴みながら立ちました目


ビックリ目


娘は、ハイハイ→つかまり立ち、でしたが、息子は、ずり這い→つかまり立ち→ハイハイでしたキラキラ


今は人見知りや後追いはありますが、息子の時にあったママがいなくなると大泣きするというのがないので助かってます笑い泣き


保育園に預ける時(私が離れるとき)も、お迎えの時(私が現れるとき)も、大泣きしていて大変だったなぁ笑い泣き

(先生の方が大変ですが🙇‍♀️)


懐かしいですおねがい


娘と息子、性格も全然違って面白い音譜


娘を見てると息子の赤ちゃん時代を思い出し、あっという間に大きくなっちゃうなぁと、2歳の息子を見ながらしみじみ🥲


幼稚園に入園するまでの、24時間ずーっと一緒にいられる時期おねがい


大切に過ごしたいと思いますドキドキ








柳野玲子