こんにちはキラキラ


先日は胃腸炎になりヘトヘトでしたあせる


今年は乳腺炎、扁桃炎、胃腸炎と、病院にお世話になることが多い年です🥲


体調も良くなったので、子供達と映画を観に行ってきましたキラキラ



家でしまじろうの過去作品を見て大きな声で応援していたので、これは映画館でも楽しんでくれそうだなと思い映画デビュードキドキ


しまじろうの映画は、思いやり、愛情、諦めないことの大切さなど、大人が観ても感動します🥲


特に過去作品「おおきなきのうた」は家で号泣してしまい、、、


息子はそんな泣いてる私を見てなんて言うのだろうと思ったら


「ママ、ドーナツでも食べる?」


でした爆笑


なぜドーナツなのかはわかりませんが泣きながら笑っちゃいました笑い泣き


子供って面白いですねおねがいドキドキ








柳野玲子