こんばんはチューリップ赤


先日、髪の毛をバッサリ切りました✂️



ドライヤーの時間短縮と、子供に髪の毛を引っ張られないように昇天


今までで一番短いかなぁキラキラ


どんどん短くなっていくーあせる


今日は娘を抱っこしながら、息子と一緒にサッカーやシャボン玉など外遊びドキドキ



風が強かったけれど、子供はとても楽しそうなのでなかなか切り上げられませんでした笑い泣き


娘は重くなってきて、成長を感じますキラキラ


最近は早朝に「アーウー、キャッキャ」と、一人で起きて1時間半ほど遊ぶのが日課になっていて寝不足の日々🥱

(そんな声に息子も目が覚めてしまうのですが)


今日はゆっくり寝てくれると良いなぁ笑い泣き


おやすみなさいおねがいぐぅぐぅ









柳野玲子