こんばんはチューリップ赤


2週間ほど前、息子が胃腸炎にぐすん


何度も何度も嘔吐し続けてビックリ、、、息子には「大丈夫だよー!」と言いながら、自分の手は震えてましたえーん


辛そうな息子を見てると涙。。


急いで母に来てもらって娘をみててもらったり、夜間救急に電話したりと、朝まで一睡もできず、結局翌日病院に連れて行きましたが、処方された粉薬も飲んでくれず長引いてしまいましたあせる


少しずつ元気になって、やっといつもの騒がしさが戻ってきました笑い泣き


その間は私も睡眠不足や疲れで体調崩してしまいましたが、改めて一日を無事に過ごせることは素晴らしいことだなぁと、健康で元気でいてくれたらなんでも良いなと思えましたキラキラ


2歳はイヤイヤが大変だけど、イヤイヤも言えないほどグッタリしていた息子を思い出しては、元気なイヤイヤが今や嬉しく感じることもあったりおねがい


何よりも、健康が一番ですね!!


急に冬らしく寒くなってきたので、皆さんも体調に気をつけてくださいね⛄️



今年のクリスマスツリーは一緒に飾りつけ🥰🎄








柳野玲子