こんばんはキラキラ


年内最後のお仕事が終わりましたニコニコ


産休明け、10月からのお仕事復帰。


現在も娘が頻回授乳のため今は短時間のお仕事しかできない状況ですが、そんな中MCのお仕事などもいくつかお声がけいただきとてもありがたかったです🙏キラキラ


長時間のお仕事ができるようになるのはもう少し先ですが、その時はまたお仕事も更に頑張りたいと思いますおねがい


今日は息子の本気イヤイヤスイッチ発動!!


今まではスイッチを入れないようにしてましたが、本気出すとこんな感じになっちゃうんだ目という新たな発見でした笑い泣き


いやー、凄かった笑い泣き


イヤイヤも大事な成長過程立ち上がる


今は大変ですが、いつかは笑い話になるので大きな器で受け止めようと思います昇天




ナイスザリガニ🦞








柳野玲子