こんにちは音譜


お仕事行ってきましたニコニコ



今日も早起きな子供達を連れて、朝からお散歩歩く


最近は2人とも朝7時台に起きて、夜は18時〜19時台に寝てますぐぅぐぅ

(娘はちょこちょこ起きますが)


早寝早起きの身体になって生活リズムも整ってきましたドキドキ


朝は私も一緒に起きますが、夜こども達を寝かしつけた後はお片付けや洗濯、洗い物などが終わってから就寝ぐぅぐぅ


娘の頻回授乳含めまだまだ寝不足なので、寝かせた後の家事はどれだけ早く終われるか、いつも一人で「よーい、ドン!」と言いながら頑張ってます笑い泣き

(全て終わったらデカフェでコーヒータイム☕️)


息子は2歳4ヶ月になりましたが、イヤイヤはピークを過ぎたような気がしてますおねがい

(たぶん)


自分が話せる言葉をできる限り使って伝えようとしてくれている姿が可愛くて面白いラブ


娘は5ヶ月になり、目が合うだけで笑うし「アー、ウー、ブブブブブ、キャーー!」など、ご機嫌な時はたくさんお喋りしていて癒されてますラブ


バタバタであっという間の日々。


今年もあと1ヶ月ちょっとだなんて信じられませんが、子供たちに楽しく過ごしてもらえるよう引き続きママ頑張りたいと思いますおねがい









柳野玲子