こんばんは音譜


先日はお友達と一緒にハロウィンを感じてきました🎃音譜




娘も一緒にかぼちゃコーデ🎃🎃


今日はお仕事で、久しぶりに一人の時間を過ごしました🚃


毎日のように子供2人を連れてお出かけしているので身体が痛かったのですが、今日は少し休めて楽になりましたおねがい


「電車、乗りたい!」と言ってた息子は、電車に乗り過ぎてとうとう電車嫌いに笑い泣き


1時間近く電車移動して遊び場に連れて行くことが多かったので、飽きたようです笑い泣き


私もヘトヘトなので飽きてくれて助かりました笑い泣き


明日は息子の幼稚園体験おねがい


少しの時間ですが幼稚園児達と一緒に行動するので、警戒心の強い息子がどんな反応をするのか、どんな行動をするのか楽しみですおねがいキラキラ









柳野玲子