こんばんは音譜

夫が千住隊の一員として出演している劇場版「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」を観てきました😊✨ 


開始5分で既に涙…
涙ポイントがたくさんありすぎて泣きっぱなしでした🥲

現在は子育て中。
そしてもうすぐ二人目の出産、切迫早産の経験ありな私にとってとてもタイムリー。

映画館で声が出てしまうほど涙を流した映画は初めてかもしれせん。

出産前にどうしても観に行きたかった映画。
夫に子供をみてみらい、何年ぶりかわからない久しぶりの映画館での映画でしたが、時間さえあればもう一度観たいと思うほど、、

心から観られて良かったと思う素敵な内容でした👏

子育てしてると忙しくてテレビも映画も観なくなるもので。
夫がこうして出演していなかったら観てなかったんだろうなぁと思うと感謝。。

まだご覧になってない方は是非、映画館で観てほしい作品ですスター









👏👏👏👏👏







柳野玲子