こんにちはチューリップ赤


先日、0歳から乗れるポニーに初めて乗った息子おねがいキラキラ


少し前まで、パパママと離れたりパパママ以外の人に抱っこされたりするのも大泣きしていたのに、、、



ポニーに乗ってお散歩してる…


こんな後ろ姿に成長を感じて思わず涙🥲


夜泣きも激しかったけれど随分減ってきて疲れた日はぐっすり寝るようになったし、いつまでこの夜泣きは続くのだろうと思う日もあったけれどいつかはなくなるものですねおねがい


今でも夜泣きすることはあるけれど、手で体をトントンしてあげたり腕枕したりギューしたりして寝てますが、これもまたいつかはなくなるし一人で寝る日が来るんだろうなぁと考えるだけでまた涙🥲笑


今はイヤイヤもあり大変な時もありますが、これまた振り返ると懐かしいなぁと思ったりこの時に戻りたいなぁと思ったりするんだろうなぁと思うととても愛しい時間ですドキドキ


先日は初めて床で寝ました笑い泣き



朝一度起きて二度寝したので30分ほどでしたが、床で寝るなんて子供らしくなってきたなぁと感じたりドキドキ


ちなみに息子は大人用の毛布がお気に入り笑い泣き


私も毛布大好きなのでわかるなぁおねがい


いろんなところで成長を感じる日々ですチューリップ赤









柳野玲子