こんにちはチューリップ赤


遅くなりましたが、SNSへのお誕生日祝いコメント読ませていただきましたおねがい


いつもありがとうございます🙇‍♀️


先日は夫が、温泉&息子が楽しめるスポットを探してくれて家族旅行に行ってきましたおねがい音譜


カピバラ、ヤギ、アルパカ、羊、猿の他に、初めてキリンにご飯をあげられましたキラキラ



長ーい舌を出してパクパク食べるキリンの印象が強かったのか、今やキリンをイラストで見たり「キリンさん」と言うと、息子がペローッと舌を出すようになりました笑い泣き




たくさんの動物達と触れ合いおねがい


遊園地や遊具で遊んだり音譜



大迫力の恐竜と戯れたり🦖キラキラ





滝を見たりチューリップ赤



お天気にも恵まれ、盛りだくさんな旅でとても楽しかったですおねがい


先月の今頃は入院(←切迫による)も覚悟していたのですが、思いの外とても体調が良くて、ゴールデンウィーク中に旅行に行けるなんて思っていませんでしたチューリップ赤


そして動物園では、到着した際にたまたまエランドの出産シーンに遭遇‼️


陣痛が始まって30分という瞬間で、お尻から赤ちゃんの足が出てました。



近くに寄り添うお父さん。


しばらく見守ってましたが、次に戻った2時間半後には赤ちゃんが無事に誕生していました🥲💓



初産だったようで、約3時間かけての出産だったそうです。


お疲れ様でした😭💓


動物園にいた人達も、そして周りにいた動物達も、赤ちゃんが立つ瞬間を見届けようとずーーっと見守っていました。



これから出産を控えている私としてはとてもタイムリーで、なかなか見られない素敵な瞬間に立ち会えて感動🥹


出産を一度経験した私としては想像以上の痛みだったので、実はビクビクしている自分もいるのですが…


頑張ろう‼️


と思えた旅でした🥹💓


感謝おねがい✨✨








柳野玲子