おはようございます☀️


2人目の胎動、お腹で元気に動いておりなかなか寝つけない毎日笑い泣き


今朝は5時半に目が覚めたので、息子が寝ている間に久しぶりに1人でゆっくりお風呂タイム&お掃除しました🛀キラキラ


スッキリおねがい



小さな公園のアスレチックで遊ぶ息子音譜



さすがに↑コレはまだ早いだろうなぁと思って滑り台をさせてたのですが、ココで遊んでいた子供達(小学生のお兄ちゃん達でしたが)の真似をしてチャレンジ目


ハラハラしている母をよそにスイスイ進んでいてビックリしました目


もうこんなこともできるようになったのかぁと、しみじみ。。


男の子特有なのか?どこでも登るので大変な時もありますが笑い泣き


成長を感じられて嬉しい日々ですドキドキ



活発になってきた息子のために、、、


我が家もアスレチック化しておりますキラキラ



楽しそう照れ音譜


今日も素敵な一日をチューリップ赤








柳野玲子