こんにちは音譜


昨日もJ:COM「ジモト応援!つながるNews」収録してきましたキラキラ


今日は人力車の日ということで、台東区では人力車について特集ドキドキ



そして板橋区ではマジック披露していただきました音譜



さて⚾️


皆さんはWBC観てましたか?


私は息子の寝かしつけや起床に合わせて観ていたので、途中まで観たり途中から観たりで全試合フルでは観られなかったのですが、準決勝や決勝のドキドキハラハラする瞬間には立ち会えましたチューリップ赤


本当に感動して久しぶりにスポーツを観て涙🥲


常に全力で、最後まで諦めない、自分を…そして仲間を信じ、相手に敬意を払い、一丸となって世界一を目指している選手ひとりひとりの姿はとても素敵でパワーいただきました🥹


お仕事、子育て、今後の出産、家事、、、私もいろいろ頑張るぞおねがい


今日も良い一日をお過ごしくださいドキドキ








柳野玲子