こんにちはキラキラ


昨日もJ:COM「ジモト応援!つながるNews」収録でした音譜


先週ご紹介した浅草千束通り商店街で開催中の食べ歩き飲み歩きイベント「酔いの宵」でお邪魔させていただいた「福家」さんチューリップ赤



今は生で食べられなくなったレバーですが、以前は生で食べられていたという肉厚の極上レバーを自分で焼くスタイルでいただきまして…


これが絶品でしたラブ


レバー好きにはたまらない、、、また食べに行きたい!!


とてもオススメですキラキラ


「酔いの宵」は約80店舗が参加しており、「セントラセット」というオススメの一品+ドリンクがついて千円ポッキリというイベントなので、お店を開拓したい方やちょっと飲みたいという方、お店の味や雰囲気を知りたい方にピッタリおねがい


2月26日まで開催してますキラキラ


板橋区では、「東京都健康長寿医療センター」での収録チューリップ赤



元、養育院キラキラ


初代院長は、新一万円札の顔にもなる渋沢栄一さんです音譜


昨日は「東京都健康長寿医療センター病院、研究所開設50年・養育院創立150年記念行事」が行われましたひらめき電球


150年、、、すごい歴史ですね!!


そして歴史といえば、昨日収録が行われた板橋区徳丸にある旧粕谷家住宅キラキラ




こちらは2月3日に、築300年を迎えましたおねがい


東京都指定有形文化財ですキラキラ


台東区では、谷中小学校創立120周年ということで谷中小学校での収録でしたキラキラ



地下が体育館、2階が校庭、教室はオープンルームというとても珍しい創りの学校でビックリ目


こんな感じで最近はいろんな場所で楽しくロケしておりますドキドキ


見かけたらぜひ声かけてくださいおねがい音譜


今日は雪ですね☃️


お出かけされる方は足元にご注意くださいね🙇‍♀️







柳野玲子