こんばんは音譜


最近、ケータイ大好きな息子にケータイを取られることが多くなり、SNSもメールの返信もなかなか出来ない日々です無気力


普段はケータイを息子から見えないところに置いていることが多いので、家に忘れたりどこに置いたかわからなくなることも多くなりました無気力


現代っ子アルアルかなぁ?


息子が爆睡している間にブログ更新してますぐぅぐぅ


さてひらめき電球


今日のJ:COM「ジモト応援!つながるNews」台東エリアは、いつものアメ横からではなく浅草新仲見世商店街アーケード前からお届けしましたニコニコドキドキ


浅草新仲見世商店街&六区ブロードウェイ商店街の共催で開催しているイベント「浅草昭和芸能ギャラリー」についてご紹介してますキラキラ


ハッピーロード大山商店街には、大きなツリーが登場しましたドキドキ




我が家もクリスマスツリー、飾り付けしましたよおねがい



周りにはぬいぐるみ達🧸


子供がいる家のクリスマスツリーっていう感じですね立ち上がる音譜


飾り付けはまだ途中であせる


ボールが下に転がってますが凝視


細身のクリスマスツリーだったのが、たくさんの飾り付けで華やかになりました音譜


私自身、イベントの中で一番大好きなのがクリスマスドキドキ


息子にもクリスマス楽しんでもらえると嬉しいなぁと思ってますおねがい音譜








柳野玲子