こんにちは音譜


先日参加させていただいたゴルフコンペ🏌️‍♀️



🏆釣り人オールスターゴルフトーナメント🏆


ですが、


前日に行われた「basser Allstar Classic 2022」で、清水盛三さんが優勝し、コンペ名も変更してお祝いコンペとなりました拍手


本当に本当におめでとうございます🎊


ゴルフは妊娠してから行ってないので、約2年ぶりとなりました🏌️‍♀️



練習も出来なかったので、目標は120切り‼️


と、思っていたのですが、


スコアは120。。


一打差で目標達成ならずでしたあせる


私らしい😂笑


でも久しぶりのゴルフはとっても楽しかったし、リフレッシュできたし、ゴルフや釣りの話をしたりコンペの空間にいると独身時代を思い出して懐かしかったですおねがい


子育てに奮闘中の今、こんな時間はなかなかできません笑い泣き


パパにも感謝🙇‍♀️


末川かおりちゃん、福島和可菜ちゃんとドキドキ



いつも楽しい2人ドキドキ


長い時間息子と離れるので大丈夫かなーと心配でしたが、良い子で待っててくれていて家に帰るとたくさんギューしてくれました立ち上がる音譜


ちょっと前までは私が仕事で3時間ほどいないだけでも帰る度に大泣きしていたのに、今やケロッとした顔で出迎えてくれるところにも成長を感じますおねがい


ママがいない時間でそんな成長を確かめるためにも、今回ゴルフに行けて良かったなぁと感じたりもしましたドキドキ







柳野玲子