こんばんは音譜


一歳1ヶ月の息子。


①歩くのが上手になってきましたおねがい



よちよち歩きがなんとも言えません爆笑ドキドキ


今しか見られない瞬間。


ニコニコしながら頑張って歩いてる姿にジーンとしますおねがい


②アンパンマン、言えるようになってきました目


③願いが叶わなかった時のイヤイヤが発動してきました笑い泣き


例えば、大好きな焼き芋やおやつを食べ終えてしまったとき。。笑


床に崩れ落ちて号泣しております無気力


そんな姿も可愛いのですがラブ


違うものに気をそらせるのが大変です笑い泣きあせる


本格的なイヤイヤ期が凄そうだなぁ凝視


今のところ一歳は可愛くて面白いですドキドキ


これからも楽しみおねがい音譜








柳野玲子