こんばんはチューリップ赤


約2年ぶりにお酒を飲みました音譜



息子一歳一ヶ月で、とうとう卒乳キラキラ


途中でミルクも試したりしましたが、拒否反応がすごかったので完母で頑張りました音譜


一日15回以上、睡眠不足になりながら授乳していた頃が懐かしいおねがい


カフェインも控えめにしたり、アルコールはもちろん一切とってなかったので久しぶりのお酒には目がまわりましたあせる

(え?割と強い方だと思っていた私が…😂)




これからは大好きなコーヒーも飲めるし、お酒も飲めるーーーー音譜


という気持ちと同時に、


少し寂しさもあります🥲


なんだか一区切りついた感じ。


幼稚園に行くようになったら、また同じような気持ちになりそうな、


少しずつ手を離れていくような、、、


なんて先々のことまでつい考えてしまいますあせる


卒乳は突然のことで、最後を感じることができなかったのは少し心残りですが🥲


息子もこれまでたくさん母乳を飲み🤱


私の身体もありがとう、、お疲れ様でしたドキドキ


成長を喜びつつ、引き続き子育て楽しみたいと思いますおねがい音譜










柳野玲子