こんばんはチューリップ赤


息子を連れて北区の飛鳥山公園へ行ってきました音譜



生後4ヶ月頃に渋沢栄一大河ドラマ館へ一緒に来た以来でしたが、公園は歩けるようになってからと思っていたのでやっと飛鳥山公園デビューおねがい


↑ここ以外にも、小さな滑り台などの遊具、蒸気機関車や都電車両の展示、アスカルゴという無料のモノレールに乗ったりと満喫できましたドキドキ


そして、安全対策されたブランコもおねがい



しっかりしがみついて、ハムスターのようで可愛かったです🐹笑


まだブランコには乗せられないけど、ブランコデビューにオススメですドキドキ

(もちろん、普通のブランコもあります)


飛鳥山公園近くのお店では、渋沢栄一弁当を購入音譜



予想以上に美味しかったですラブ


また行きたいドキドキ


このお店はワンちゃんと一緒に入れるお店で、フォトスポットも5ヶ所ほどありましたおねがい



ワンちゃんがいない時間帯だったので許可をいただき、お弁当が出来上がるまではフォトスポットで撮影会ラブ


楽しい時間でした音譜


今はいろんなことに興味が出てきてるので、感染対策や熱中症対策しながら、息子にできるだけたくさんの景色を見せてあげたいと思いますおねがいキラキラ







柳野玲子