こんばんはチューリップ赤


最近、息子の行動範囲が広がってきたので、我が家を少しずつ改造してました立ち上がる音譜


テレビ台にはコーナーガードをつけて、引き出しや扉にはチャイルドロックを付けましたキラキラ



引き出しの取っ手は金具で怪我しそうだなぁと思ったので、、、



椅子用の脚カバーを装着してみたところ、


ピッタリドキドキ



テレビデッキやWi-Fiなど触るのも大好きなのでワイヤーネットとチャイルドロックを使って固定して触れないようにしました照れキラキラ


さらに追突防止のクッション材を壁につけ、チャイルドゲートは自作です音譜



強力な突っ張り棒2本と、ワイヤーネット、結束バンドで作りましたチューリップ赤


ネットと百均で、お得に設置ドキドキ


手作りなので、定期的に点検したり修理したりはしてますが、少しは安心できる環境になりました立ち上がる音譜


もう少ししたら、こうした柵にも登って乗り越えたりするんだろうなぁ無気力


成長に合わせて、環境作りも頑張ろうと思います立ち上がるキラキラ







柳野玲子