こんにちはニコニコ


ママ友、相澤仁美ちゃんが10カ月の娘ちゃんと一緒におうちに遊びに来てくれましたドキドキ



私が出産した日からずっと連絡をくれてましてしょぼんドキドキ


子育て中はいろんなトラブルや心配事も出てくるのですが、プラス思考の素敵なアドバイスにとても救われてますラブラブ!


5カ月違いの、同じ0歳児ドキドキ


もうつかまり立ちもできるお姉ちゃんなので、息子がもう少し大きくなったらこういう風に遊ぶようになるんだなと感じつつ、たくさん刺激をもらいました音譜


そんな10カ月の娘ちゃんを抱っこさせてもらったのですが、7キロでゼーハー言ってる場合じゃなさそうです笑


帰り際には少しだけミーちゃんにも会って撫でてもらい、満足そうなミーちゃんでしたドキドキ



少しコロナも落ち着いてきたので今はちょっとずつ動けていますが、オミクロン株も心配だし、真冬は寒すぎてお出かけしづらいかもしれないけれど、こうしてお友達と会ったり外の空気を感じさせたり、小さいうちからいろんな経験をさせてあげたいなドキドキ


どうか感染拡大しませんように…






柳野玲子