こんばんはニコニコ


息子と一緒に北区の飛鳥山公園にある「青天を衝け」大河ドラマ館へ行ってきました音譜



J:COMの番組でよく紹介しており、いつか行きたいなぁと思っていたのですが、やっと行けてよかったですドキドキ


賑わってたなぁキラキラ


しぶさわくんも発見音譜




ついて行きにひひ


お写真、撮ってもらいました音譜



必死に息子をカメラ目線にする母ですニコニコ


大河ドラマ館では一万円札の肖像画を自分の顔で撮影することができるので、やってみましたラブラブ!



息子でにひひ音譜


お土産館では夫にゴルフボール、自分用におやつ購入ニコニコ



楽しいお散歩でしたチューリップ赤





紅葉も綺麗〜🍁


帰りにオムツ替えしようとウロウロしていたら、サンスクエア内にこんな素敵なスペースが目



子供を産んでからというもの授乳室を探すことがよくあるのですが、これは嬉しいラブラブ!


助かりました音譜


ちなみに電車内では、感染防止対策で息子にケープをかぶせて移動🚞



4時間以上抱っこ紐で散策してたので肩はちぎれそうでしたが、息子とのデート楽しかったですラブラブ!


いつか反抗期がきてデートなんてしてくれなくなっちゃうんだろうなぁと思うと寂しい…


まだまだ先ですが。笑


今のうちに強制デート楽しみたいと思いますラブラブ!






柳野玲子