こんにちはニコニコ


実家の鹿児島へ2年以上ぶりに帰省し、やっと両親に孫を会わせることができました音譜


今後、もし第六波が来たらまた帰れなくなりそうなので、感染者数が少なくなっている今がチャンス!!


喜んでくれて良かったです音譜



実家の温泉では久しぶりにゆっくり入浴もできて、お風呂好きな私は幸せでしたラブラブ!


そして、ずっと行きたいなぁと思っていた霧島神宮にも初めて行ってきました音譜


鹿児島のパワースポットキラキラ



息子も大きな声で泣いて、神様に自分の声を届けてましたラブラブ!


よく泣き、よく飲み、よく寝る息子。。


泣き声がどんどんパワーアップしていて、大丈夫かなと心配になってしまうほどですあせる


私も赤ちゃんの頃はかなり泣いていたようですが🙇‍♀️


さらに11か月違いの弟もよく泣いていたようで、弟を抱っこして私をおんぶしながら双子のように育ててもらい、、本当にすごいなぁと改めて感謝🙇‍♀️


大変だっただろうなぁショック!


またゆっくり帰れますようにキラキラ









柳野玲子