こんばんはニコニコ


TBSで放送されている日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」に出演している夫、無事にオールアップしました🙇‍♀️キラキラ





以前ブログに記載した通り、この作品の4話が放送される日に私は出産したのですが、なんだか随分前のように感じます。。


ちなみに夫は、千住隊長(要潤さん)率いる即応対処部隊の一員として出演ひらめき電球




現場の皆さんにたくさん刺激を受け、こんなに素敵なドラマに出演できた夫は幸せ者だなと思いますニコニコ


私も毎回楽しみに観ているドラマなんですが、明日はいよいよ最終回となりましたキラキラ


21時〜📺




私もリアルタイムでラストを見届けたいと思いますニコニコ






柳野玲子