こんにちはニコニコ


少しずつ近づいてきた出産に向けて慌てないよう、本を繰り返し読んだり検索魔になってネットで調べたりしながらシミュレーション始めましたチューリップ赤



登録すると無料で届くゼクシィbabyは、たくさんの経験談や情報が掲載されていてとてもありがたい本でしたドキドキ

そして最近、

涙しながら一気読みしてしまった本しょぼんドキドキ


昔から泣き虫でしたが、より涙もろくなってしまってるような。。

おばあちゃんになったら私、ずっと泣いてるんじゃないかな🤔笑

コロナの影響もあり里帰り出産は選びませんでしたが、感染も再び拡大傾向だしデルタ株が心配だしで、この選択は間違いではなかったなと思ってますチューリップ赤

その分、頑張らないといけないことは多い!!

陣痛の間隔をはかるアプリをダウンロードし、もし陣痛時に一人だった時の場合に備えて陣痛専用タクシーも2社登録しましたキラキラ

入院グッズも最終確認し、PCR検査もクリアチューリップ赤

babyの頭も下を向き、準備OKいちご

あとは…

落ち着こう。。

妊娠過程も出産も人それぞれ、十人十色。

予期せぬことがあるかもしれないし、コロナの影響で面会や立ち会いは一切できず少し寂しくもありますが、、、

笑顔で赤ちゃんに会えるよう頑張りたいと思います🤱ラブラブ





柳野玲子