こんばんはニコニコ


最近は甘いものを控えめにしている私ですが、妊婦検診後のご褒美として前回からクリスピークリームドーナツを購入してますラブラブ!


2つ3つ食べたい…けど今はbabyのためにぐっとこらえて、ひとつを丁寧に丁寧にいただいてますが、コレが本当に至福のひとときドキドキ

普段のおやつは、小袋タイプの芋ケンピやハイカカオチョコレート、プロセスチーズなど、できるだけ身体に優しいおやつを選びストレス溜めないよう摂取してます音譜

そんな中での甘いドーナツ一口目は、ホワーッとお花畑が広がって涙ものですしょぼんドキドキ

今まで何度も食べてるのにナンダコレハと思ってしまうほど…ナンダコレハ状態お願いキラキラ

甘党を実感します。

妊娠中で食べられない大好きな食べ物達(お寿司や生ハム、ナチュラルチーズなど)と再会する日もまた、楽しみにもなりましたニコニコ

ちなみに大好きなアルコールはあと数年は飲めない予定ですが、数年ぶりのアルコールってどんな感じなんだろう?

酔うのかしら🍷

こんなに長い期間飲まないことなかったので、これもまた解禁日が楽しみですニコニコ





柳野玲子