こんばんはニコニコ


安産祈願は、水天宮へ(去年)行きましたチューリップ赤



本来、妊娠5ヶ月目の戌の日に行う安産祈願ですが、私はというと妊娠5週目頃でしたひらめき電球

というのも、、、

当時病院で妊娠反応は出たもののまだ胎嚢が確認できないのでわからないという超初期に、不安で心配で…

もう祈るしかないと神頼み

感染防止対策として、お預かり祈祷(翌朝に神職さんが名前を読み上げてご祈祷してくれる)をお願いしたのですが🙇‍♀️

お参りに行った日に夢を見ましてぐぅぐぅ

車の後部座席で右隣にいた男の子を膝の上に乗せて、窓の外にいるたくさんのワンちゃんを一緒に見ている夢でした

ご祈祷してもらってる時間帯の夢かなと思い、お腹の子は男の子だ…とまだ胎嚢も確認されていないのに確信した私。笑

そして、男の子でした目

「僕、ちゃんといるよ。男の子だよ。」ってメッセージを送ってくれてたのかな?

鮮明な夢だったので日記にも書いたのですが、こんなことってあるんですね。

ちなみに、もう返納しましたが、去年同じ神社で子授け守りも購入してましたニコニコ


現在、妊娠8ヶ月を過ぎて少しずつ出産が近づいてきており、まだまだ様々なトラブルも心配ですが、夢にワンちゃんたくさん出てきたということは安産のハズ!!と信じながら、出産への不安を吹き飛ばしてます。笑

気持ちは大事ですよねニコニコ

先日は仕事先で可愛い安産御守りもいただきました音譜


大国魂神社の安産御守りニコニコ

ありがたいチューリップ赤

引き続き子供を、身体を一番に考えて、残り少ないマタニティーライフを大事に楽しみたいと思います🤰キラキラ





柳野玲子