こんばんはニコニコ


去年から家にいる時間が増えていますが、そんな中我が家では、海外ドラマや洋画をたくさん観ています音譜

海外ドラマは、プリズンブレイクやLOST、ウェントワースなどなどニコニコ

そして最近(と言っても2ヶ月ほど前)、バンパイアダイアリーズを見終わりましたチューリップ赤


シリーズ化されていて全部で100話以上ありますが、何もかもがリアルで海外ドラマのクオリティーに驚きつつ、最後は涙が止まりませんでしたしょぼん

映画も色々観てますが、特にジェイソン・ステイサムという俳優さんの出演している映画がドキドキハラハラ面白い音譜

ハズレがありませんドキドキ

ただ、胎教にはちょっとどうだろうと思う内容も多いので(笑)、たまにジブリも観ていますニコニコ

コロナ感染者も増えつつあるので、ステイホームを楽しみたいと思いますチューリップ赤


おやすみなさいドキドキ






柳野玲子