こんにちはニコニコ

昨日はTIPSTAR(ティップスター)にケイリン女子部特待生チームとして生出演していましたチューリップ赤


全員、競輪は初心者でしたが、Twitterの情報を参考にしたりしながら(送っていただいた皆さんありがとうございました✨)、みんなで賑やかに楽しむことができましたドキドキ

途中経過では、視聴、勝利、的中、ワイガヤの四冠をゲットー‼️


夜のレースが難しくて、最終的には的中が2位になってしまいましたが、、あせる

競輪は深くて面白いですねチューリップ赤

まだまだわからない用語も多いけれど、買い方も少し覚えられましたニコニコ

こちら登録すると軍資金がプレゼントされるようですので、興味のある方は是非ニコニコ


私も携帯で登録してみたので、また遊んでみようと思いますニコニコ





柳野玲子