こんにちはニコニコ

皆さん、いかがお過ごしですか?

この長期休暇中に何かできないかなと、動画配信アプリ「ポコチャ」をダウンロードしてみましたチューリップ赤




最近、動画配信も流行ってるようですが、こうした配信に疎い私、ここ数日どのアプリが良いか色々ダウンロードして触ってみたんですが、使い方がよくわからず…

とりあえず「ポコチャ」というアプリで配信してみようと思いますドキドキ

今までInstagramのライブ配信を3回ほどやったことがあるくらいの超初心者なんですが、この機会に流行りのアプリを勉強するとこにしてみましたニコニコ

今しかできないことしよう音譜

使い方はこれから勉強しますが、近々動画を配信してみようかなと思っていますので、「ポコチャ」アプリをダウンロードして「柳野玲子」を検索してみてくださいドキドキ

このアプリ使ってる方いらっしゃったら、使い方教えてくださいませ🙇‍♀️

皆さんからのコメントも見られるみたいなので、会話?もできるみたいですチューリップ赤

すごい時代ですね目


まずはミーと一緒に配信しようかな🐱💞




柳野玲子