こんばんはニコニコ

今年も司会のお仕事でお世話になる予定だった(←新型コロナウイルス拡大防止のため中止)長野県栄村の皆さまから素敵な結婚祝いをいただきましたドキドキ


苗場山の箱を開けると…

ニャエバサンが出てきたラブラブ!


猫とスイーツが大好きな私へと、これまた大好きな日本酒のプレゼント
音譜

さらに栄村のトマトジュースも🍅

美味しくて大好きなジュースですニコニコ音譜

イベントは中止になってしまいましたが本来サプライズで用意していてくれていたそうで…気持ちがとても嬉しかったですしょぼんキラキラ

感染拡大が続き不安な日々ですが、そんな中でホッコリ気持ちがあたたかくなりましたチューリップ赤

また皆さまにお会いできますようにドキドキ


今日も一日、お疲れ様でしたニコニコ




柳野玲子