こんばんはニコニコ

今日もデイリーニュースは生放送でしたキラキラ

今回は確定申告についても色々と教えていただきましたが、スマホでも申告ができるようになったそうでより便利になってありがたいラブラブ!


私は事務所に所属してはいますが自営業者になるので、毎年この時期は申告の準備をしていますひらめき電球

最近は、税務署に並ぶ必要もなく24時間受付可能なイータックスを利用していますが、還付金を早く受け取ることができるなどメリットも多くて嬉しいシステムですニコニコ

ちなみに、ID・パスワード方式ではマイナンバーカードやカードリーダーも不用ということで目

去年、私も取得しに行きましたドキドキ

何もかも進化していく時代ですね音譜

今年も早めに提出したいと思いますキラキラ


いただきものの仕事守ニコニコ

このお守りいただいた翌日に早速お仕事が入りました目

すごーい音譜

今後も良いお仕事とご縁、ありますようにキラキラ





柳野玲子