こんにちはニコニコ

大阪ではフィッシングショーが開催されていますねうお座音譜

行かれる皆さん、楽しんでくださいラブラブ!

さて、先日のイベントでBS釣りビジョン「参るぞ狼」番組卒業発表をさせていただきましたが、赤裸々に全てをお話させていただいたのでこちらでも同じく正直にお伝えします🙇‍♀️

理由としては、今後子供を考えたいからです。


そんな先のことを考えて番組収録を想定してみた時に…

共演者の菅原さんやスタッフの皆さんに迷惑をかけてしまいかねないし、また体力勝負の外ロケだと身体も心配でして。

これは去年からスタートした外ロケレギュラーを経験してみたからこそでもありますチューリップ赤

もちろんすぐに授かるとも限りませんが、年齢や今後のことを考えつつ、また、「五畳半の狼」から「参るぞ狼」まで関わらせていただき3月いっぱいでキリの良い丸10年になることも含めて✨

今、身を引くのがベストかなと思いました。

とはいえ正直、、、

釣り好きだし番組も楽しいし勉強になるし、やっぱり続けたいと何度も思いとどまったりもしたのですが、今、自分の年齢で、一番に何を優先させないといけないか自問自答した時に今回の決断となったわけです🙇‍♀️



自分の中で決めていたタイムリミットでもありました。

今まで何よりも仕事を第一に選び仕事に生き甲斐を感じていたので、そんな大好きな仕事を自ら辞めるということは初めてだし自分の中で大きな決断だったのですが、仕事している女性はきっとぶつかり、考え、通る道ですね。

いつか来るそんな日のことを考えて、これまで仕事と趣味には時間とお金を費やしてきたので悔いはありません

むしろ、こういう日が来てくれて嬉しいし、こうして考えを変えられたこと自体には自分でも驚きます。

そしてドキドキ

今の釣りビジョンは新メンバーも増えて新しい風が吹いてますニコニコ





いつかは、ゆうこおねえさんみたいに子供と一緒に釣りするのが夢ですうお座音譜

釣りビジョンで出会った仲間たちは、私にとって宝です。




かおりんとは車でいっぱい話しましたニコニコ

「五畳半の狼」、「参るぞ狼」、「行け!ぎのっち」他、共演者、スタッフの皆さん、視聴者の皆さんから大事なことをたくさん学ばせてもらった濃い10年でした。

番組に関してはまた今度ニコニコ

3月まで放送はあるので、お楽しみに音譜


なお、他の仕事は短時間だったりスタジオだったりするので、事務所やスタッフの皆さんと相談しながらギリギリまで続けたいと思っています。

外ロケに関しては、今後の体調に合わせながら単発ものなどはやっていきたいなと思いますひらめき電球

釣りはプライベートで楽しみますドキドキ


↑イベントで話した去年のサクラマス🐟✨

今後は少しのんびりとした活動になるかもしれませんが、これからも公私ともに頑張りますのでよろしくお願いしますドキドキ





柳野玲子