おはようございますニコニコ

昨日、お友達の相澤仁美ちゃんが入籍しましたドキドキ



きっとこれから更に幸せな日々を過ごせること間違いなしチューリップ赤

ハッピーオーラたっぷりもらいましたラブラブ!

最近いろんな方の話を聞く機会も多く、本当に人それぞれで家庭によってもいろんな形があって…

勉強になりますニコニコ

お互いを尊重し信頼し合えて、相手のことを一番に考えながら行動する愛情、安心感…

愛とは目に見えないものですが気持ちを形や行動や言葉で表すって大切だし、既婚者の皆さんの話を聞いていると、色々あってもやっぱり夫婦って良いなぁと感じることが多いです☺️ラブラブ

そういえばだいぶ前ですが、知り合いのプロポーズの話を聞いて、全く関係ない私が涙ポロポロでした。笑

愛って素敵。

ショコラティエみゆちゃんと一緒に、恒例のほっこり会にてニコニコ


いつも笑いを提供し和やかな雰囲気を作ってくれるひとみちゃんキラキラ

少し早いけどお誕生日も合わせて、本当に本当におめでとうニコニコ


これから更に笑顔いっぱいの日々でありますようにドキドキドキドキドキドキ







柳野玲子