こんにちはニコニコ

昨夜は第60回いたばし花火大会の生中継でした音譜



リハーサル中はなんと、38.3度あせる

私たちよりずっと早く来ていたスタッフさん達は顔を真っ赤にして汗流しながら頑張ってましたキラキラ

私は7年目のMC(*´꒳`*)

今年は、デイリーニュースキャスター月曜火曜を担当している秋保由実さんとご一緒させていただきましたチューリップ赤


今年の花火大会は記念すべき60回記念大会ということで、様々な試みがありましたチューリップ赤

何より…

東京23区内で尺五寸玉を見られるのは、ここいたばしだけですキラキラ


開花直径は360メートル、高さ400メートルまで打ち上がります音譜

本当に大きくて、間近で見ていると花火が視界いっぱいに広がって降り注いでくる感覚…

何度見ても圧倒されますラブラブ



夜空に咲き誇る大輪の花ドキドキ

そしていたばし名物、総延長700メートルの大ナイアガラの滝キラキラ


洗練された輝きを放つ光の滝には、心が洗われましたしょぼんドキドキ

そして今年も、坂本健板橋区長、板橋区観光大使の杉浦太陽さん、いたばし観光キャラクターのりんりんちゃんにお越しいただきました音譜



生中継では色々とありましたが、今年も素敵な花火を間近で見ることができて幸せでしたニコニコ

「実力のいたばし」

今後も期待していますドキドキ







柳野玲子