こんにちは

新年度、4月が始まりました

今年こそエイプリルフールには騙されないぞ

そして今日はいよいよ新元号の発表…なんだかドキドキしますね

さて、新番組のお知らせです


釣りビジョン「五畳半の狼」のリニューアル番組「参るぞ狼」、引き続きMC菅原正志さんとご一緒させていただきます

第一回の放送はココ


芦ノ湖

「五畳半の狼」を背負って旅に出てます

各SNSでは「五畳半の狼」に対するたくさんのコメント、本当にありがとうございました

とても嬉しかったです

今までたくさんのゲストさんにお越しいただいたので、今度は私たちが全国各地、様々なところに出向きます


以前番組に出演してくださった方々と再会したり、ロケなので今までよりもさらに詳しく、様々な視点で、より濃い内容をお届けできるかと思います

心機一転、頑張ろう

見かけたら是非、声かけてくださいね

第一回放送は4月4日(木)22時〜初回放送



お楽しみに





柳野玲子