こんにちは

今日はお知らせです。

既に釣りビジョンの番組表やCMでご存知の方も多いかと思いますが、「五畳半の狼」がリニューアルすることになりました🐟

その名も「参るぞ狼」

五畳半の畳部屋を出て、菅原正志さんと一緒に様々な場所へ参ります

これに伴い、「五畳半の狼」が今月いっぱいで番組を終了することになりました。

2001年の番組開始から18年が経ち、私はそのうちの半分、9年をアシスタントとして務めさせていただきました。

長寿番組

始まりがあれば終わりもあります。

とはいえ、まだ先だろうと勝手に思っていたのですが…その時がとうとう来てしまいました。

これは…夢かな?笑

最終回の収録も終わり数日経ちましたが、どうやら夢ではなかったみたいです。。

長い間、本当にありがとうございました。

私の想いは改めて、放送終わりにアップしますね。

是非、来週3月28日(木)午後9時〜の放送をご覧ください

私も今回はリアルタイムで観ます。


技術チームの打ち合わせ風景





柳野玲子