こんにちは

今夜21時〜初回放送のBS釣りビジョン「ギアステーション」、福島和可菜ちゃんの代打を務めさせていただきました


松田悟志さんと🦑

レアな放送回です

この番組は最新アイテムや商品、情報などをお届けしている番組うお座

その魅力や良さを伝えることが重要なので、ひとつひとつの商品撮影も丁寧…こんなに時間をかけて撮影しているんだなと感じました目

同じチャンネルで、同じ収録でも、番組の趣旨によって撮り方も流れも全然違って、撮影中以外でも良い勉強になりました


ちなみに収録はというと…

最初は不安や緊張もあったのですが、MCの松田さんやギアステチームの皆さんのおかげで楽しませてもらっちゃいました

わかなちゃんのような元気とパワフルさはありませんが(笑)、また違った雰囲気のギアステになっているかと思いますので是非ご覧ください







柳野玲子